CASA THERMAE(カーサ・テルマエ)

投稿者: | 2017年4月7日
CASA THERMAE(カーサ・テルマエ)は福岡県の自然豊かな鞍手の町の山村に作られたアパートです。当社の敷地内には「クリニック」・「2007年に発見された天然ラドン温泉(単純放射能冷鉱泉 熊井温泉)」、「マイナスイオンが豊富な森林遊歩道」、「自家農園」があります。
現在3本ある温泉は、温泉水自販機に使用され、さまざまな疾病に悩んでいた方々が、その効果に驚き常連となって水を求め遠方より来られています。

以前より入浴できる所が欲しいという多くのご要望をいただき、この度、CASA THERMAE(カーサ・テルマエ)をOPENいたします。
西日本ではトップクラスの「ラドン:78.9マッヘ」という高濃度天然ラドン温泉を全部屋の内風呂に使用しています。
また、CASA THERMAE(カーサ・テルマエ)の住人の方は、源泉地のラジウム岩盤をくりぬいて作られた洞窟温泉にも入浴でき、山林に作られた遊歩道も散策できるようになっています。さらに、生活水も全てラドン水を使用します。飲用水では軟水4号泉の取り立てのフレッシュな天然ラドン温泉水を使用しています。

空気中のイオンの測定がはじめられた数十年前は、プラスイオンが1に対してマイナスイオンが1.2でしたが、今ではマイナスイオンが1に対してプラスイオンが1.2となっており、現代社会の様々な疾病の原因となっているのではないでしょうか。
だからこそ、都会の雑踏を離れて、空気と水のきれいな所での健康的な生活をお勧めします。
この地のマイナスイオンと高濃度天然ラドン温泉で、生命のリフレッシュを体感してください。

CASA THERMAE(カーサ・テルマエ)は基本的にはマンスリータイプのアパートとなっていますが、入居期間については特に限定しておりませんので、ご利用希望の方はその時にご相談下さい。ぜひ田舎での健康的なスローライフな生活をお過ごし下さい。